ちゃみ姐】2007/09/19


この度、相互リンクと相成りました『ちゃーみーの『人生コント劇場』』のちゃーみーさん。
たぬやおひちゃんの立場からは敢えて『ちゃみ姐』と呼ばせて頂く、
それはもう雲の上の存在でございます。
今後とも日記などにもお名前がよく上がる事になりそうなので、軽いご紹介をばここで。

ちゃみ姐は、ブログのほうにも書かれているとおり、関西圏に住んでおります。
またの名を

『関西の荒ぶれる狐』

『釘バットのちゃみ』

『鹿児島ブランド』

『お笑いの神に魅入られた女』


etc...

愛すべき称号、略して愛称が尽きないちゃみ姐であります。

性格的には大変に面倒見が良くアネゴ肌。
友人に対しては義理堅く、
時として傷つけられた友の為に加害者宅まで乗り込むという行動力を持つ。
完全姐御キャラかと思えば、意外と『愛すべきいじられキャラ』

ちゃみスペックとしては、
自分自身にとって都合の良いものと、悪いものを自在に選び分ける耳を持ち、
圧倒的に変質者を呼び寄せるフェロモンならぬヘロモンを常に発す。
何か事を起こすと、周囲の期待を裏切らない体当たりなオチを付けてしまうのは、鹿児島に生まれながらも、関西と言う土地に呼び寄せられた宿命か?
容姿は美人さんで、
元Xの『YOSHIKI』に似ていると思うのはたぬだけでしょうか?
(岩下志麻さんにも似ているような)

・・・と書きたい放題書いていますが、
たぬとおひは、ちゃみ姐の事が大好きです。
たぬの仲間達もちゃみ姐の事が大好きで、
年に1〜2回有る、鹿児島への帰省の日を心待ちにしています。
先日、たぬが関西のちゃみ姐友人に面通しをさせて頂いた時も、
関西にてちゃみ姐が大変に愛されていることを実感いたしました。

ちゃみ姐と、ちゃみ姐が綴る毎日コントの連続『ちゃーみーの『人生コント劇場』』
今後とも『もふスイッチ』に出没します。

乞うご期待です。




inserted by FC2 system